伊藤裕一ファン感謝イベント「WITH2019」ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

毎回イベントの翌日は、動けない。

 

ですが、心地の良い疲労です。

 

今回のイベントは、今までで一番力を入れたと自負しております。

 

まずは、事務所の垣根をこえて、ゲストを呼べたこと。

 

またそのみんなが出演を快諾してくれたこと本当にうれしく思います。

 

一部のコスプレは、少年探偵。

 

高速で移動するターボ歩美ちゃんも再現できました。

 

 

ゲストは、佐々木崇くん。

 

 

めっちゃ格好いいダンスで合流。

 

このイベントの為に特別に振付を考えてくれました。

 

ありがとうございました!

 

この世に彼ほどタキシードの似合う男はいるのか?と思うほど、似合ってましたね。

 

トークはあんまり得意じゃないって昔は言っていたのに、とっても自然になっていたし、ボケも、相変わらず詰め込みすぎるけど、積極的で、しばらく共演していない間に、いろんな部分に磨きをかけたんだなぁと、ちょっと嫉妬しました(笑)

 

帰り道ではいろんな話をしました。

 

これからのことをたくさん。

 

たかしと話すと本当に気合が入る。

 

次こそは、一緒の作品で共演したいですね。

 

それを実現させるためにも、がむばらなきゃ!

 

 

おいしい差し入れもありがとうございました!!

 

ミュージカル「イノサン」頑張ってね!

 

 

そして、2部。

 

登場コスプレはついに新たな領域へ・・・。

 

 

はい、どん。

 

Tレックスです。

 

 

安心してください。

 

見えてますよ。

 

全スタッフ絶句の、Tレックスが会場を蹂躙しました。

 

このままでは、会場のお客様に危険がっ!

 

と、そこに現れたのが2部ゲストの中尾拳也くん。

 

 

身を挺して、お客さまを守ります。

 

そして・・・。

 

 

バコーン!!

 

見事Tレックスを退治!!

 

ありがとう!

 

 

けんやの首投げで、完全に内部構造を破壊されたTレックスは、しなしなにしぼんでしまいました(笑)

 

やっぱりけんやは持ってる。

 

チェキ撮影の時に、僕のファンのみんなが「けんやくんがどうして好かれるかが、今日のイベントを見てよくわかりました」と言ってくれたのがとてもうれしかったです。

 

けんやのファンの皆さんからもたくさんの暖かい言葉を頂き、やっぱりけんやの持っている雰囲気が、そういう空気を持ってきてくれたんだなぁと、一層彼のことが好きになりました。

 

BASARA卒業の時は、僕も泣きそうだったけど、笑顔で送り出してあげたかったから。

 

1部の崇が言っていたとおり、天邪鬼なのかもしれませんね。

 

 

けんやも、差し入れ(?)ありがとう!

 

けんやは年明けにイベントをするみたいですよ!

 

そして3部。

 

ゲストは、松村龍之介くん。

 

 

と・・・横にいるのは??

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

もしかして・・・。

 

 

俺やで☆

プライドランドに憧れた少年は、ついに生命の輪の一員になることを果たしたのです。

 

そして・・・。

 

 

すべては蘇った。

 

分からない人は今すぐ、有明へ。

 

イントロが流れた時の爆笑から、登場した瞬間の、皆さんの口から洩れた「そっち!?」の声。

 

一生忘れません。

 

 

そして、めでたく王様になったのすけ。

 

出会った時から、頭も切れて、努力家で、本当にすごい子だと思っていましたが、昨日のイベントでそれを再認識、いやのすけって僕が思っていたよりももっともっとすごいんだということに気づかされました。

 

つなぎのトークの軽妙さ、言葉の選び方、瞬発力。

 

めちゃくちゃ勉強になりました。

 

着替える手を止めて、聞き入っちゃってごめんなさい(笑)

 

そして、今回のゲストの中で唯一のツッコミ。

 

のすけを信用して存分にボケさせてもらいました。

 

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

 

ストレートで共演したいといってくれたこともとてもうれしかったです。

 

のすけはどんどん先へ進んでいくし、BASARAの時からずっと背中を見ていた気がしたので、今回のイベントでもそうだけど、一緒に何かを作るうえで、彼ほどクリエイティブな男を僕は知らないかもしれません。

 

オープニングの打ち合わせも、ものすごくアイデアを出してくれたし、ステージ上で合わせる時間はなかったんだけど、10分にも満たない口頭の打ち合わせで、ばっちり決めてくれるのには、もう震えます。

 

久しぶりの共演を、しっかりとセーブポイントでセーブして、これから先へ進んでいきたいと思います。

 

 

のすけからもお気遣い。

 

差し入れありがとうございました!!

 

仮面ライダーゼロワン、みんな見てね!

 

 

ラストの歌は、シナリオアートさんに「持ち歌にさせてください!」とお願いして、快諾していただいた「王様の美術館」を歌わせて頂きました。

 

今回のイベントの為に特別にアレンジを加えていただき、感謝がつきません。

 

 

 

シナリオアートさんの曲にはいつも癒されています。

 

皆さん本当に素敵なお人柄。

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

そして、今回のイベントを支えてくれた、テレビ朝日ミュージックの皆様と、オリオンズベルトのみんな。

 

このほかにも、たくさんのスタッフの方がイベントを支えてくれました。

 

テレビ朝日ミュージックの皆様には、企画段階から大変お世話になり、僕の担当マネージャーも一所懸命に動いてくれました。

 

谷麻帆ちゃんは、イベントのナレーションをいつも担当してくれています。

 

安定、安心のナレーション。

 

空港にいるような気分になる美声。いつもありがとう。

 

音希風花ちゃんは、チェキ撮影の時に、皆さんのチケットとポーズを確認してくれてました。

 

ポーズに独特な名前をつけてくれていました。

 

分かりやすかったよ!

 

飛田遥海ちゃんは、特典引き換えコーナーや階段周りにいてくれました。

 

皆さんがつまずかないか、いつも目を光らせてくれていました。

 

特技は、ビールジョッキが12個持てること。

 

風木里咲ちゃんは、今回からチェキカメラマンデビュー!

 

今回のステージで、特技「チェキ」と言えるくらいの成長を見せてくれました。

 

だってチェキのフレームに5人納めたんだから!これはもう、職人の域!

 

郡司敦史くんは、チェキの魔術師。

 

撮影しながら、別のチェキを起動させるという千手観音的チェキプレイを得意とする男です。

 

今回は、風木ちゃんのサポートをしつつ、華麗なチェキ捌きと誘導と、これまた千手観音的プレイを見せてくれていました。

 

合掌!

 

個性豊かなオリオンズベルトの面々も今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

 

そして、今回ご来場いただきました皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

皆様からのお言葉、報告、本当に励みになりました。

 

みんなも頑張っているんだから、僕も頑張らなきゃですよね。

 

3部のラストではちょっとまとまりのない話をしちゃいましたが、言いたかったことは、これに尽きます。

 

誰しも悩みを抱えているし、つらいことだってある。

 

でも、みんなで乗り越えよう。

 

お互いを支えにしながら。

 

お互いを目標にしながら。

 

また、ここで報告しあえるように。

 

「WITH」そんな想いの集まる場所、戻ってこれる場所にさせてください。

 

今回もたくさんの方のご来場ありがとうございました。

 

完了