先日の一連のステーキ騒動のバランスをとるために、今日はぞうすい。

 

何事もバランス感覚が大切です。

 

よく「バランサー」なんて言ってもらうことがあります。

 

現場の均衡や安定はとっても気になる。

 

おせっかいで動いちゃうことも多々ある。

 

でも、「働きやすい環境をつくる」のは自分だけのためにやるべきではないと思っています。

 

むしろ、弱い立場に立たされている人のために動くべき。

 

動き方ってのはとっても難しい。

 

前にもFRESHでそんな話をしましたよね。

 

 

完了

 

【読者の皆様へお知らせ】

 

現在、初めての方でもブログを読みやすいように、ブログ記事のテーマを再度仕分けしているところです。

過去記事のテーマを編集した際に、皆様に「通知」が行ってしまっているようで、鬱陶しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

いろいろ調べたところ、こちらから通知が行かないようにすることはできないようで・・・。

ただ、この作業はこれからもう一つ芸能でステップを上がるために必要不可欠な作業でありまして、皆様には一定の期間、ご不便をおかけしますが、どうか今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

よろしければ、この機会に過去ブログにもお目通し頂いたり、なるべく早く終わらせますので、何卒。