おうちで手軽に炭酸水を作れるアレ。

 

 

かなり前に買ったのですが、自分でコーラを作ったり、普段から結構活用しています。

 

ほいで、ふと思ったんです。

 

炭酸水で洗顔するとどうのこうのって聞いたことあるなと。

 

出来るじゃん、炭酸水で洗顔。

 

と。

 

で、やってみました。

 

 

1ℓ作って、どうにか洗面器一杯分に。

 

まずは、何回か洗面器に張った炭酸水に顔をつけるらしいのですが、これが結構苦しい!

 

炭酸水だからなのでしょうか?

 

めちゃくちゃ苦しいんです。

 

そんな苦行に耐えながら、炭酸水洗顔を終えました。

 

シャンプーは凄く気持ちよかったです。

 

結構手間がかかるから、今後どうしようかなって思ってたのですが、鏡を見て驚愕しました。

 

 

これが・・・私?

 

*効果には個人差があります。

 

まゆげとまつげを返してくれ!ビューティー〇ラス!!

 

完了