【習うより、慣れろ】という言葉がありますが、それは決して「習うな」ということではないと思います。

 

誰でも最初は初心者なので、習うことは必要。

 

だけど、いつまでも習ってちゃダメ。

 

基礎は習ってあとは自分でどうにかしなさいというのがこの言葉の本当の意味なんだと思います。

 

だから、そういえば基礎すら知らなかった、独学で始めちゃっていたSNSについてもうちょっと勉強しようと思い、こんな本を買いました。

 

 

 

 

別アングルもどうぞ。

 

 

上から観た図がこちら。

 

左端になにか写ってるって?

 

 

やっちまったぁ!!

 

封筒2つ届いたからおかしいと思ったんだよ。

 

購入押したときにネットワークエラーが出て、まだ買い物かごに入ってますとか言うから。

 

言いなりで買ったら2冊!!

 

 

ゆうこすさんにお会いする機会があったら「俺、2冊買いました!」って言おう。

 

理由は言わないけど。

 

完了