いやほんとハルクには悪いけど、なんかハルクってこう地味な気がしてて、観てなかったんですよね。

 

いや、すげー緑だし、大きいし、派手なんだけどあんまりパワータイプに興味を持てない自分がいるというか。

 

「ほうれん草食べてるか?オイ。」とかCMで言ってきそうだし。

 

そんな、ハルクに対して全くの知識のない(むしろ先入観しかない)僕が、ようやく観ました。

 

「MCUのシリーズはすごいなぁとか」言ってる限りは観ておかなければなるめぇと。

 

11年前かぁ。

 

まず、他の作品にあるゴージャスさや小ボケというかウィットな感じがなく、「これ本当にひとつのシリーズの中にある作品なの?」と思わされる程。

 

公開時期も近いから棲み分けをしっかりしたかったのかな。

 

なにより、ハルクをエドワード・ノートンが演じていたことに驚きました。

 

膨張率!!

 

完了