正攻法で生きてこなかった僕の、HOWTO演劇本みたいなのを。

 

ああしなきゃいけない、こうしなきゃいけないと言われて、演劇が嫌いになってしまった人や、夢をあきらめてしまった人はとっても多いと思うから。

 

僕のコンプレックスをぶつけつつ、それでもなんとか綱渡りでも、演劇を続けてこれるんだよって話を。

 

発声方法も、ストレッチも載せない。

 

そんな変な本。

 

そんなことをふと思ったのでした。

 

しかし、こればっかりはオファーを待つよりほかないのです。

 

今すぐじゃなくて、40くらいになってからでもいいし、50でもいい。

 

だけど、もらった手紙で「役者になる夢を諦めました」なんていわれちゃうと、やっぱりいますぐ出したくもある。

 

 

 

完了