色々なタイミングとご縁が重なって、我が家に猫が来ました。

 

念願の。

 

かれこれ何年動物を飼いたいと言っていたかわかりませんが、ついに我が家に猫が来ました。

 

 

―はじめて飼うみたいだけど大丈夫なの?

 

近所のネコマスターにちょくちょく様子を見に来てもらいます。動物病院もペットホテルも歩いて行ける距離。

 

地方公演の際は、ネコマスターや両親が面倒を見てくれます。

 

 

―あんたアレルギーいっぱいあるじゃん

 

飼うと決める前に何回も会いに行って、色々試してみたのですが、猫アレルギーは大丈夫そうです。くしゃみは2回くらい出ましたが、鼻うがいをしたら治りました。

 

 

―そんなことはいいから猫の写真を見せて

 

はいはい。

 

ではいよいよご紹介しますよ。

 

 

早速奇跡の1枚でお出迎え。

 

我が家のお猫様。

 

義太夫(ぎだゆー)くんです。

 

ブリティッシュショートヘア。

 

これからは、彼と共働きでがむばっていこうと思います。

 

よろしくね!