かれこれ11年の付き合いになる「勇なま」シリーズ。

 

現在は、勇者のくせにこなまいきだDASH!をプレイ中です。

 

いろんな説明は端折らせてもらうとして、こちらの画面。

 

 

勇者を捕まえられなかったことで、顔を押さえて詫びる魔王。

 

そもそも、彼が勇者を捕まえる担当だったのかと。

 

破壊神である僕に合わせる顔がないんだな。

 

いやいや、そんな顔してくれるな。

 

こんなこともあるさ。

 

と、思っていたのですが、もし、勇者を捕まえる担当が僕だとしたら・・・。

 

これは、「せっかくの勇者を取り逃しやがって、目も当てられないぜこいつ。」という表現なのかもしれない。

 

だとしたら、僕の見てないとこでやってー!

 

https://expectedtoperform.stores.jp/?category_id=5acc2c4e434c7215950002c8