huluで民王関連動画が配信開始されたので、一気見しちゃいました。

 

 

「秘書貝原と6人の怪しい客」

 

 

「恋する総裁選」

 

貝原さんにはめちゃくちゃはまったので、このスピンオフたちはもう貝原ファン垂涎の作品。

 

当時、貝原さんの演技真似してました。

 

でも、披露する場所がなかった・・・。

 

だし、自分のものには全然できなかった・・・。

 

あれは、高橋さんにしかできない。

 

とてつもなく難しい。

 

実は、シンゴジラの撮影中も高橋一生さんをずっと目で追っていたんです。

 

本当に目が離せないお芝居をされる方で、またその集中力やなんと言ったらいいのか、作品の中に溶け込みつつ、だけども絶対に混ざり合わない部分をしっかりと武器として隠し持っている。

 

そんな印象を受けました。

 

とにかく見つめて吸収したい!!

 

そんな気持ちで僕はゴジラの現場におりました。

 

何か視線を感じていたら本当に申し訳なかったと思います。

 

きっとそんなもの一切気にならないほどの集中力を持っている方なので、僕の視線などまったく意に介されなかったことでしょう。

 

と、自分に都合のいい解釈。

 

 

また、この「新たなる陰謀」

 

園児たちが国会中継を見ているシーンはもう、最高ですよね。

 

民王じゃなきゃ出せない世界観。

 

まだ観たことがない方は是非ご覧になってください。

 

金曜ナイトドラマは、本当に傑作揃い。

 

僕も出たいなぁ。

 

あ、でも民王をみんなが観ちゃったら、今後僕が高橋一生さんを真似したときにバレちゃうか。

 

んーーーーーーー。

 

そのときは、優しい目で、心の中にとどめておいてください。

 

完了