自分のキャッチフレーズにいつも悩みます。

 

まじめにふまじめはかいけつゾロリに取られちゃってるし、おもしろかっこいいも魔神英雄伝ワタルだし。

 

ワタルとかもうみんな知らないんだろうな。

 

タイトルの意味もよく分からないんだろうな。

 

いいんだ。

 

歌がめっちゃ好きでした。

 

青いブリンクの歌も好きでした。

 

このころのアニメソングってなんかよかったよね。

 

あ、わかんないのか。

 

ジェネレーションギャップ!

 

 

昔のブログを見てたら「ゆるかっこいい」というのを目指そうなんて言ってたみたいです、僕。

 

ゆるかっこいいで画像検索してみました。

 

僕のTwitterのアイコンと同じ服を着た男の子がそこにいてビビりました。

 

(2017年5月現在)

 

完了