アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)/WALT DISNEY RECORDS


「アナと雪の女王」

ものすごく人気で、たくさんの記録を塗り替えているみたいですよね。

もんのすごく見たいんです。

でも、先日テレビで松たかこさんの歌う「Let it go」を聞いちゃったのですが、映画の内容全く知らないのに、涙があふれてきちゃったんですよね。

で、披露宴の選曲を頼まれて、サントラを借りたのですが、「雪だるまつくろう」これもまた最高じゃないですか。

こっちはボロ泣きでした。

こんな状態で映画館行っちゃったら、もう絶対に醜態を晒すわけですよ。

それは、あってはならない。

それに、泣きたいのに我慢して見るのが嫌いなんです、僕。

でも、やっぱ格好つけたいから、外だと泣けない。

よく、電車で「キングダム」とか「宇宙兄弟」「ピアノの森」を読んでて思うわけです。

家で読んで、思いっきり泣きたかった~って!

DVDが出たら真っ先に一人で見ようと思います。

うぶぶってしてやるんだい!





ベルお知らせベル

お座敷コブラ最新作オーディション開催中

楽天生命CMメインナビゲーター役で出演中!


読者登録してね