マグカル劇場 青少年のための芝居塾2013

芝居塾生+ミュージカルプロジェクトin神奈川「M.PinK」

『光る航跡』


$ふぁくたーファクトリー

君は今年の夏はどこに行く?
ぼくらはひと月、船の旅。
今から150年前、開港当時の帆船で日本をぐるりと回るのさ。
楽しい船の旅のはずだったのに、突然嵐に見舞われて、たどり着いたところはーーー。


出演者

明石直也、あめみやさやか、新井楓 荒木優里奈、伊沢奈々
石川美裕、上田優美、上田幸侍(チリアクターズ)、靭矢陽子
江隈浩太、尾井瞳美、大関奈緒子(湘南テアトロ☆デラルテ)
太田優希、大矢亜子、小山内詩音(WIND)、葛西凜乃、片野伶香
香取唯、神島栞、河合国広、川西玉枝(よこはま壱座)、木ノ下郁子
木下春香、木原育子、木村阿友美、熊澤泰介、熊手竜久馬(虹の素)
栗方ほのか、黒沢未来、小島花緒理、小林拓磨、斎藤陽子、
三枝ゆきの、咲本千夏(サンミュージックアカデミー)、迫田明愛
定常未歩、薩摩零、佐藤睦子、佐藤らな、佐藤隆介、志賀瑛帆
清水希帆、ジョイ、城間未来、鈴木翔子、鈴木初美、須田優海
須田優月、須山武、須山智子、高日陽向、竹村絵莉菜、寺尾弥宮
寺師葵、天藤旭、中島希望、永塚拓馬、西島美都子、西村颯騎
野崎陽子、野仲萌里、畑中樹里也、早坂楓香、林ひかり
平澤川澄(しーぱらさんとこ)、北条志穂、細川和幸、細木友菜
益子有輝、松下泉、松見絵梨香、水竹亜利沙、湊悠美、村川加苗
森紗英子、森本哲平、森山晶之、矢田千夏、柳田清孝、山岸優華
山口海登、山口佳央、山下萌、山本凜、横山葵子、吉澤萌
吉永麻美、吉山輝、渡部のぞみ、渡会いくみ、他
(五十音順)

スタッフ:
構成・演出 笹浦暢大
音楽監督 金子貢
振付 高島正典
脚本 熊手竜久馬

主催
「青少年のための芝居塾公演」製作委員会
(神奈川県立青少年センター・神奈川県演劇連盟・横浜演劇研究所)



を見て参りました。

ご覧の通り、100余名の広く一般から集められた出演者による、壮大なミュージカル。

自分が脚本を書くなら、こうしようああしようとは色々と考えられたのですが、自分が100余名を演出するビジョンは到底想像できませんでした。

すげーな、笹浦氏をはじめとする演出部。

お疲れさまでした!



ドキドキ披露宴・2次会の司会をお探しですか?ドキドキ


無料動画配信中!

http://youtu.be/rGE4XVpL3Hw

★twitterはじめました★

https://twitter.com/McGuffin_11



読者登録してね

フォローしてね


*伊藤裕一初出版作品!!
是非お手にとってご覧ください☆
おいし「そう」に食べる方法 [ 伊藤裕一 ]