お座敷コブラオーディション開催決定


$ふぁくたーファクトリー

ちょっと前のことなんですが、関係者公開ゲネプロにお呼ばれして参りました。

発売から15分でチケットが完売した超人気舞台、

舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇 ~眠れる直線鬼~

まだこれからご観劇の方も多いと思いますので、内容にはあまり触れられませんが、とにかくアツい舞台でございました。

レースシーンでは、舞台からエアーサロンパスの匂いが客席に漂って来ました。

これって演出!?

いやいや、それだけ過酷な舞台なんだな。

見てたら納得でした。

そして、事務所の先輩の村田充さん演じる御堂筋くん。

前に、御堂筋くんのことをブログに書いたかもしれませんが、僕ね、御堂筋くん大好きなんですよ。

それを事務所の先輩が演じる!

なんという嬉しさと悔しさと心強さ!

もう、村田さんの御堂筋くん最高でした。

圧巻。

漫画原作の舞台ってやりたいよなぁ・・・。


★twitterはじめました★

https://twitter.com/McGuffin_11


読者登録してね

フォローしてね


*伊藤裕一初出版作品!!
是非お手にとってご覧ください☆
おいし「そう」に食べる方法/文芸社