朝起きたら、facebookから「いつもと違う機器からログインされました。心当たりがありますか?」というようなメールが届いていました。

今流行りのfacebookを語る迷惑メールかと思いきや、とんでもない!

本当にログインされてました。

僕以外の誰かから。

僕のfacebookは乗っ取られてます。

多分。

この記事は、ブログの連動機能できっとfacebookにアップされるだろうと思って書いています。

twitterからの投稿も同じく。

ロックがかかっているみたいなのですが、それって不正アクセスをした人にログインさせない為?

それともそいつがやってんの?

めっちゃ怖いです。

何か変な書き込みやメッセージがあった場合は絶対に開かないようにお願いします。

ログインした地点、時間、パソコンの種類も割り出されていますので、悪が滅びることを願います。