和柄が好きです。

$ふぁくたーファクトリー

宣材も和柄を着ていますし、お座敷コブラの主宰と言うイメージ作りの為にも和柄を常に着ている僕です。

流儀圧搾

ここのブランドの服ばっかり着ています。

こんだけ着てるんだから、モデルとかやらせてくれればいいのに(笑)

大体大きなオーディションに受かると、ご褒美に流儀で服を買います。

そのときのこだわりは、「派手すぎない」。

どうしても和柄の服って、風神雷神だったり、竜とかちょっと派手すぎるものが多いです。

ちょっとそうなると、刺青みたいになっちゃって、うすーい顔の僕には似合わないので、僕は大体ワンポイントものを探して着ています。

ベルトは派手でもあんまり見えないからオッケー。

そんなコーデが箪笥の大半を占めている僕ですが、実は和柄、あんまり撮影時に好まれないんですよ。

僕レベルのまだまだ下積みの俳優は、テレビの現場でも衣装を用意してもらえないことが多々あります。

そんな時は、自分の私服で作品のイメージに合うものを着て行くのですが、まぁない!

和柄しかないんだもん。

そんなとき、大変重宝させて頂いておりますのが、ファンの皆様から頂いた服の数々。

大体、衣装自前の時は、貰いものの服で挑んでおります。

ほんと助かってます、ありがとうございます!

ファンの方がいないとなんにもできない男でございます。

そんなわけで、今日の撮影もファンの方に頂いた服を着て行って参りました。

OAは10月末から11月頭予定。

決まったらまたお知らせしますねー☆


☆最新出演情報☆

劇団お座敷コブラ10畳目公演

「&1night」

2012年11月28日(水)~12月2日(日)

@ラゾーナ川崎プラザソル

チケットを予約する


読者登録してね
*「相手に知らせる」を選択してくださいね。お礼ペタに行けるので。

【これを見ずして伊藤裕一を語るなかれ!】

おいし「そう」に食べる方法/伊藤 裕一




出演作品DVD発売中!

$ふぁくたーファクトリー