$ふぁくたーファクトリー

グ・スン。

韓国スターでいそうですよね。

もとい。

ここ3日間くらい休みがあったので、風邪をひいてみました。

仕事してないとすぐ体調を崩します。

もちろん、作家の仕事は休日だろうがやっているのですが、またそっちの仕事にかかりっきりになるとひくんですよね。

体を動かしたい。

体を動かす仕事をくれーーーー!!

という心の叫びでした。

あ、体動かしてないつながりで、京極夏彦百鬼夜行シリーズ「姑獲鳥の夏」、「魍魎の箱」ときて、現在「狂骨の夢」に突入しました。

映画化しないのかな?

映画化するなら、今度は乗り遅れたくないですね。



読者登録してね
*「相手に知らせる」を選択してくださいね。お礼ペタに行けるので。

【これを見ずして伊藤裕一を語るなかれ!】

おいし「そう」に食べる方法/伊藤 裕一



出演作品DVD発売中!

$ふぁくたーファクトリー