ビックリマーク【参加費無料】お座敷コブラ・ワークショップオーディションビックリマーク


ディズニーランドに行くことを、通の間では「インパークする」って言うらしいですよ。

知ってた?

あ、常識?

すみません。

僕はこの夏知りました。


そんなわけで、不精伊藤裕一、インパークしてきました!

大学時代に行ったっきりだから実に10年ぶり!!

これは最早初めて行くと言っても過言ではないですよね?

あ、10年前に行ってるから初めてじゃない。

すみません。

そんなわけで私が10年ぶりにディズニーランドに行ったというお話です。

ほんっとにただダラダラ書きます。

テレビをつけてください。

テレビ見ながら読みましょう。

ね。





では、夢と魔法の王国にINしましょう。

「チケットってどこで買うの?」ってところから始まり、「パスポートだから。」と訂正され低姿勢でゲートをくぐります。

最高のロケットスタートですね。

終始「こうなってるんだ!」を連発する僕。

いやー、まさかこうなってるとはね。

感動です。

行ったらちょうどチップとデールがいました。

かわいすぎる!

なんなの、トコトコ歩いちゃってさ!

写真撮るの忘れたじゃないか!

しかし、うっとりしている暇はありません、やんなきゃいけないことがあるのです。

チップとデールを横目に、ワールドバザールを進みます。

すると目に飛び込んできたのは・・・

$ふぁくたーファクトリー

シンデレラ城!!

こんなにおっきいんだー!!

遠近法が云々とか言う話は聞いていたけど、まさかここまでとは。

これって普通にでかいんじゃないの?

何より良い天気。

こんだけ良い天気で、風も穏やかなら、やるでしょ、アレ。

$ふぁくたーファクトリー

爽涼鼓舞!!

今回の目的は、爽涼鼓舞を見ること!!

だから抽選所にいかなきゃいけないの!!

宇宙船の心臓部みたいなところに集められて結構あっさり目の抽選に見事当選!

心の準備とかないのね、スパッと当選して、スパッと観賞券が出て来ました。

スパッとキャッチ!

ワンマンズドリームは外れちゃいました・・・。

しかもかなり良い席。

気持ちの方も鼓舞って参りました。

と、思っていたらダンサーさんの一団に遭遇!

$ふぁくたーファクトリー

あ、MCは「こぶこぶ」のひとだー!!

ダンスレクチャーの時に「ピロピロ」言い出すもんだから、笛吹いてるのかと思いました。

良い具合にイベントにマッチしたチャラさですね。

無理して「スーパームーン」とか言っちゃってたけど、まだ彼には使いこなせてなかったかな(笑)

スーパームーンを使いこなせるのは、しょうもない程のバカじゃないとダメですからね。

やっぱ彼にはその辺の才能はないかな。

ぴろぴろ真面目だから。

ケケケ・・・。


そんなわけで、長くなるから二つにわーけるっと。

後半へ続く・・・



演劇僕たちと一緒に舞台に立ちましょう!演劇



宝石ブルー【参加費無料】ワークショップオーディション開催中!!宝石ブルー



読者登録してね



【これを見ずして伊藤裕一を語るなかれ!】

おいし「そう」に食べる方法/伊藤 裕一