スギちゃんは売れると思う? ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中


すんごい久しぶりにブログネタをやろうと思ったら、こんなネタを発見。

マジ恐いですね。

「売れると思う!」っていう記事が大多数なんでしょうが、中には「売れない!」って記事もあるわけで、しかもその理由までつらつら書かれちゃうわけですよね。

少なからず、スギちゃんは、「売れたい!」って思っていると思います。


僕は、この世界、底辺からスタートしています。

野次馬のエキストラもやりました。

ただ、食事のカチャカチャって音を録りたいが為に、一日拘束されたこともあります。

初めてのドラマレギュラーは、他人のマイクでセリフを拾ってもらっていました。

いつでも、「ちっくしょー!いつか見てろよ、絶対売れてやるからな。」って思っていました。

今でも思っています。


だけど、この「売れたい!」っていう気持ちを持ち続けるのって結構大変。

やっぱり、有象無象の中にいて、「この人売れる気あるのかな?」なんていう人はたくさんいるし、今でもそこそこ食えている人なんかはそこで満足しちゃってる。

チャンスは、誰にでも平等に来るとは思うけど、準備をしている人しかものにできないんだと思います。

まだまだ下積み。

いつでもプライドはズタズタにされてしまいますが、僕は準備を怠っていません。

スギちゃんはずっと準備をしてたから、チャンスをものにできたんだろうな。

チャンスをものにできたら、あとは実力勝負だと思います。

どんなに実力があっても出て来れないひとはたっくさんいるから。


読者登録してね

【これを見ずして伊藤裕一を語るなかれ!】

お座敷コブラの最高傑作を見る

「snow drop」DVD

おいし「そう」に食べる方法通常版

電子書籍版

ガラパゴスユーザー必見!