大阪では、粉もんばっかり食べてました。

でも、大好きなんだから仕方ない!

大阪行って粉もん食べないなんて間違ってる!

中でも、僕が一番ハマったのは、あっちち本舗のたこ焼き。

これはまじでうまかった。

そして、大阪の思い出を・・・。

大阪はとにかく親切な人が多かったです。

MCの先輩方もとってもやさしく、色々教えてもらって助かりました☆

$ふぁくたーファクトリー

じゃーん☆

こちらは、なんとMCの相方のお姉さまが作ってきてくれたお弁当!

そして・・・

$ふぁくたーファクトリー

これは、別の階でMCしているお姉さんからの誕生日プレゼント!

男性MCって珍しいのでとても可愛がって頂きました。

ほんでもって最終日は、終了19:30で終電20:30の超タイトスケジュールのなか・・・

$ふぁくたーファクトリー

串カツに連れて行ってもらいました!

いやー流石に一人で行くのは恐かったので、本場の方々と一緒で心強かったです。

また行きたいなぁ大阪。

大阪現場、お待ちしてま~す☆


【これを見ずして伊藤裕一を語るなかれ!】

お座敷コブラの最高傑作を見る

「snow drop」DVD

おいし「そう」に食べる方法通常版

電子書籍版

ガラパゴスユーザー必見!