今日は、高校時代の部活の同期に会ってきました。

演劇部。

俗に言う高校演劇とは全く毛色の違った僕らの部活。

うん、いろんなシュールなことやってきたよね。

今思うと、かなりハイセンスだったと思います。

未だに同期が高校訪問すると「狂乱のステージ」って言われるそう。

僕は、部長でした。

はい、狂乱のステージの首謀者は僕ですあせる

今は、それぞれ違う仕事についていて、お芝居を続けているのは僕だけ。

でも、みんなそれぞれの夢の為にめちゃめちゃ頑張っています。

彼らがいるから、へこたれてらんないって思えるんだよな。

みんな、ありがとう!!

元気でまくったわ!!

読者登録してね


お座敷コブラの最高傑作を見る

「snow drop」DVD

おいし「そう」に食べる方法通常版

電子書籍版