とは言っても、作家の仕事はじめってとっても地味でして、パソコンを開いて、ワードをぽちぽちと・・・。

出版2作目に向けて、ちびちび作業中です。

もちろん、現在頂いているお仕事も進行中ですよ!

*ブログをご覧になっているクライアントの皆さま、どうぞご安心ください。

出版2作目は、前作とは違い、【小説】となります。

今まで、戯曲やエッセイが主だった僕としては、小説って結構敷居が高くて、戸惑うことばかりです。

まぁ、そんな小説ですが、出版はもうちょっと待ってくださいね。

何せ、今原稿執筆中なわけだからあせる

それまでの間は、この僕の処女出版でつないでいてください。

おいし「そう」に食べる方法/伊藤 裕一



人気らしく、書店さんに入ってもすぐ売り切れてしまうらしいです。

アマゾンでも在庫わずかとのこと。

是非とも、お年玉でお買い求めくださいませ☆

1月からは、文教堂さんで重点的に扱ってくれると言う話ではありますが、わざわざ書店まで行くのも面倒っちゃ面倒。

そんな方には、ご自宅まで郵送されるネットショップでご注文されることをオススメします。

アマゾンe-hon楽天セブンネットブックサービスツタヤオンライン紀伊国屋Book webなどなど、あっちゃこっちゃで手に入るみたいっす☆

ちなみに、電子書籍バージョンだと、ちょっとお安くなってます。

パソコン版500円

ガラパゴス版630円

あと、海外からご覧の方は、こちら

20ドルだそうです目

インターナショナル版とか出したいなぁ飛行機

そんなわけで、明日は稽古始め、オーディション始め。

三が日のんびりした分、しっかり働かなきゃ。


頑張ろう☆