さぁ、Shark隊の「シャークでおそうじレッスン!」本日から開始です!







そんな僕のシャーク修験道。

12月の中旬まで続きます。

是非ともお付き合いくださいませドンッ

我々シャーク隊の活動報告は、こちらのページでご覧いただけます。

フォローがまだの方は、是非ともいまのうちに。

そして、どしどし応援のコメントをお寄せください。

今日は、東急ハンズ新宿店

東急ハンズのmixiページで、思いっきりハードルを上げられておりますあせる

でも、それだけ期待してくれているってことですよね☆

がんばらねばっ!

お座敷コブラ9畳目公演「Reverse Play Ground」DVD予約

↓ふざけた本を出しました!是非読んでねラブラブ
スーパーサブカル本・おいし「そう」に食べる方法/伊藤 裕一



お仕事のご依頼はこちら
expected-to-perform@hotmail.co.jp(劇団お座敷コブラ窓口)


読者登録してね
*読者さんにはスケジュールの許す限りぺた行きます。

★出演依頼はこちら★