ひっさびさにブログネタ。

とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はしょうゆ派!





とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ

気になる投票結果は!?



なんだけど、食べないんです。

なんたって、「売れるまでラーメン食べない宣言」しちゃったから。

しかし、食べれないとなってからのラーメンの恋しさったらないですよね。

一人で街を歩いていて、「なんか食べようかな?」なんて思った時、ラーメン以外なに食べたらいいのかが分かりません。

最近は、○○ランチセットみたいなのを食べてます。

なんかオシャレ。

なんかハイソ。

キャラじゃない。

つーわけで、一日も早く僕のラーメンライフを復活させるべく、皆様応援よろしくお願いします!

全国出版書籍 おいし「そう」に食べる方法、絶賛発売中です!

内容は本当に自信あるから!

是非ご購入ください!!

そして、今日は昼から稽古!

夜には通し稽古をする予定。

頑張ります!!


お仕事のご依頼はこちら
expected-to-perform@hotmail.co.jp(劇団お座敷コブラ窓口)


読者登録してね





「RPG」チケット予約フォーム


RPG出演者による稽古場ブログ

是非とも「観たい!」の投稿を!




【おいし「そう」に食べる方法が買える書店・青森編】

成田本店 みなと高台店
紀伊国屋書店 弘前店
伊吉書院 旭ヶ丘店

りんごだっておいし「そう」にたべたら!