みなさまのお陰さまをもちまして「伍~five~」のDVDが売り切れました!!

ありがとうございます。

現在重版中ですので、また販売再開の際にはブログにてお知らせさせて頂きます。

そんなわけで、販売再開までにちょっと「伍~five~」の裏話を。

タイトルロゴにもなっているあの「伍」の文字。

実は、あれ僕が書いているんです。

ご指導くださったのは、書家でデザイナーの日置恵さん

$ふぁくたーファクトリー

これとか・・・

$ふぁくたーファクトリー

これとか!

$ふぁくたーファクトリー

これだって、全部日置さんのデザインです。

凄いでしょ?見たことあるでしょ?

そんな凄い方に手伝って頂き、「伍」のロゴは完成しました。

その当時の様子を日置さんのブログで見られるので、是非ともご覧ください。

以前僕が講師を務めていたカルチャースクールの講師仲間の日置さん。

僕は、スケジュールの関係で講師を辞めてしまったのですが、日置さんはまだ「おいしい書道」を続けてらっしゃいます。

すごく楽しい授業なので、是非一度参加してみては??

「RPG」チケット予約フォーム


RPG出演者による稽古場ブログ

是非とも「観たい!」の投稿を!

ファンレターの宛先はこちら

読者登録してね