先日、事務所の社長にランチを御馳走になってきました。

$ふぁくたーファクトリー

サラダ。

僕の大好物生ハムがある時点でさすが社長。

$ふぁくたーファクトリー

そして一足飛びでデザートのかぼちゃのプリン。

メインはパスタだったのですが、あまりにおいしそうだったので写真を撮るのも忘れて食べちゃいました!



そして、今後の僕の展開について色々と相談を。

僕は、事務所で唯一「言いたいことをずけずけ言う奴」なので、社長も本当によく相手してくれるなぁといつも思います。

他のメンバーはみんなとってもいい子なんですよ。

みんなのプロフィールはこちらから見られます。

もし、本当にもしですが、ファンレターとか送ってくださる場合は事務所までお願いします(笑)

ファンレターが多ければ、さらに事務所も僕に力を入れてくれるはずだからラブラブ



「RPG」チケット予約フォーム


RPG出演者による稽古場ブログ

是非とも「観たい!」の投稿を!

ファンレターの宛先はこちら

読者登録してね