$ふぁくたーファクトリー

今日はちょっと早起きをして映画を見て来ました。

スーパー見たかった「SUPER8」。

土曜日と言うこともあって心配だったのですが、朝一の回で見たので、ほとんど貸し切り状態!

これいいなぁ。

毎週早起きして映画館行こうかな。




【以下ちょっとだけネタばれ】


僕的には好きな作品でした。

だけど、やっぱり出て来ちゃうのねぇと言う気持ちは拭えません。

しかも、トランスフォーマーに顔が似てる。

多分CG作った人かデザインした人おんなじなんじゃないかな?

あと、どうしても気になってしまったのが、アリスの行動。

事故の時、何故一人だけ逆方向に逃げたのか?

そんでもって、ゾンビのメイクをしてふざけてる時に、主人公の首筋に残ったあれは何?

口紅ってことなの?

それとも、全部こぼしちゃったはずの血糊?

そのせいで、僕はずっとアリスがなんかあるんだなぁと思って見ちゃいました。

基本「伏線」とかないです。

アリスと主人公が兄弟みたいなオチもないです。

ただ単に主人公のお母さんが優しかっただけ。

だから、まっさらな気持ちで単純に楽しめる映画だと思います。

僕はね、とても好きです。

最後のペンダントのくだりなんかたまんないですよね。

あれは、どっちに転んでも切ない!




↑キャプテン・アメリカ。

予告めちゃめちゃ格好いいんだけど、ってパターンだろうなぁ。

でも、見に行きます!

「RPG」チケット予約フォーム


RPG出演者による稽古場ブログ

是非とも「観たい!」の投稿を!

DVD企画はこちら

大喜利企画はこちら

七夕チケットプレゼント

読者登録してね
*読者さんには、スケジュールの許す限り毎日ぺた。