最近「笑った顔が、菅野美穂さんに似てますよね。」と現場で言われました。

お、俺が言ってるんじゃないからね!

怒らないでくださいねあせる

ちょっと、気になったので、画像を並べてみました。

どうでしょう??

$ふぁくたーファクトリー

$ふぁくたーファクトリー


さて、話は変わって、時代劇のオーディションが来ました。

演じるのは歴史上の人物。

で、事務所の社長と、どの役にエントリーするかの相談。

伊藤「あ、俺この人の子孫です。」

社長「ご先祖様、武士だったの?」

伊藤「はい。」

社長「どうりで。」


どうりでって何だよ!


ご先祖様。

どうか僕にお仕事をください。

先祖役とか言って夢ですよね。




「RPG」チケット予約フォーム


RPG出演者による稽古場ブログ

是非とも「観たい!」の投稿を!

DVD企画はこちら

大喜利企画はこちら

七夕チケットプレゼント

読者登録してね
*読者さんには、スケジュールの許す限り毎日ぺた。