ぶっかけ!おかずラー油」言うだけで、力が入ります。

エスビー食品の、ぶっかけ!おかずラー油

なにやら、CMコンテストなんてのをやっちゃってたみたいですよ。




斬新すぎやしませんか?

食べ物のコマーシャルで○○野郎発言。

エスビー食品のただならぬ覚悟が思い知れます。

ぶっかけ!おかずラー油

もう誰も止めることができないに違いない。

幹部の数名は閉口しているのか?

それとも並行しちゃってるのか?

そんなことを考えながら次の動画を見てください。



僕が一番気に入ったのは、このCM。

最初はね、個性的な方々が、なかなかの力走を見せるので、ちょっと目をそむけてしまうかもしれないんですが、そこはぐっと堪えて最後まで見たってください。

なるほどね。

春日語ではないんだぞと。

一本取られました。素敵です。






情報元:プレスブログ