大喜利第一弾へ投稿する

大喜利第二弾へ投稿する

大喜利第三弾へ投稿する

佐藤李発企画、「幸せしりとり」へ投稿する

お釣り募金はじめました。

お札で買って、お釣りは全部募金。

もちろん昨日のジャンプのお釣りだって・・・。



ここ数日、朝の作業がどうにか僕をつなぎとめてくれています。

みなさん投稿ありがとうございます。

へこたれてる場合じゃないですね。

僕は物書きだし、少しでもことばを紡いでいこうっと。

そして、歯が痛いから歯医者にいこうっと。

と、いうわけで、今日は、長吉にお願いしちゃいます。


$ふぁくたーファクトリー

おう、任せてくんな!
おっ、これはこれはみなさんお揃いで。
お初にお目にかかります。手前、神戸長吉と申します。
以後お見知りおきを。
名乗りは長ぇし、半分忘れちまったから、
今日は割愛させてもらいやす。
こんときは、10分くらいの長ゼリがあったんでさぁ。






【吉田美香さんの回答】

いとちゅうが、せっかくの大河ドラマのオファーを辞退。いったい何故?



受信料を払っていないため。



$ふぁくたーファクトリー



いきなり、すげぇのが来たな!
おめぇらも、受信料はちゃんと、耳揃えて払うんだぜ。
いとちゅうは、NHKの番組結構出てるからな。
最初にオファーがあった時は、実家に連絡したらしいぞ。
「昔から払ってたよね?」って。





【かわトトロさんの回答】

いとちゅうが、せっかくの大河ドラマのオファーを辞退。いったい何故?



月を見ると狼男に返信するから




$ふぁくたーファクトリー



まず、言いたいのは、
投稿のあった文章をそのまま載せてるぜってことだ。
伊達正宗の兜とか見ちゃうと、もうそわそわしてしょうがないんだろうな。
「あ、メールの返事まだだわ。狼男に、集合場所伝わってるかな?」
みたいな?




<今朝までの投稿は以上の2件でした>




$ふぁくたーファクトリー




やっぱ、3連休の初日だったからかな?
昨日は伸びなかったな。
みんな、リンク貼ったっていいんだぜ、あちこちで紹介してくんな。
投稿は、どうかお控えなさらねぇで!

読者登録してね


大喜利第一弾へ投稿する

大喜利第二弾へ投稿する

大喜利第三弾へ投稿する

佐藤李発企画、「幸せしりとり」へ投稿する