$ふぁくたーファクトリー

今回は、コブラのスタッフもやってくれているS氏が演出、制作で入ってくれるYが演出助手。

「区民ミュージカル」と聞いて、やはりいろんなことを想像するのですが、見てもいないくせに、あれこれ思うのも失礼なので、今回初めて見に行きました。

凄いですね。

プロの演劇とは全く違う。

区民ミュージカルのよさってものを肌で感じてきました。

終演後ロビーで目を真っ赤にしている2人を見て、いい人たちにコブラは関わってもらっているなぁと心から思いました。

この年になって、芝居をやって泣けるって、素晴らしいことだと思います。

明日もやっているので、少し紹介文を載せておきます。


2010戸塚区民ミュージカル
    まつりの前
 ~まさかりが淵の新たな伝説~

脚本 帯包麻菜
構成・潤色・演出 笹浦暢大(うなぎ計画)

2011年1月15日(土)・16日(日)
15日(土)14:00/18:00
16日(日)14:00
※開場は開演の30分前。

■会場
戸塚公会堂

■チケット
前売・当日 999円

STAFF
振付 カネコキヨミ
音楽監督 杉野真理子
演出助手 帯包麻菜、山下那津子、金澤弘之
音響 志水れいこ
照明 富山貴之
衣装 金澤弘之
舞台監督 藤本志穂(うなぎ計画)
宣伝美術 佐々木貴行