そして、僕の役がこれ!

$ふぁくたーファクトリー

ゼブラポリス!!

そうなんです。

二ヶ月撮影して、1秒も顔が映ってないんですあせる

本編を見て頂くと、分かるのですが、ゼブラポリスは結構いっぱいいます。

この中でも実はランクがあって、

*あくまで僕が撮影現場で呼んでいた愛称です。

三池監督作品常連のアクションマンの方が隊長

そして隊長が連れてきた2名のエリートゼブラポリス

僕ら9名のヒラポリス

ポリスがアクションで倒されると死体役、隊列を組むと後ろに登場するエキストラポリス

まぁ、皆仮面かぶっちゃうと一緒なんだけどね・・・。

でも、エキストラポリス以外のポリスは撮影の全日程に参加しているので、プライド持ってやってました。

ちゃんとオーディションしたしね。

俺らは背景じゃねぇぞ!と。


余談ですが、ゼブラミニスカポリスってのもいました。

あっちは顔出るの!!

きぃぃぃっ!ぐやじい!!


ゼブラポリスの逆襲3につづく・・・