初号試写。

0号試写とも言いますが、分かりやすく言うと関係者試写会です。

そうなんです。

関係者試写会に呼んでもらえたのです!

「こんな奴いたっけ?」的な空気も若干ありましたが、それはまだ、無名だから仕方のないこと。

「次は最前列でみてやる!」 と心に誓い、自分ルールで算出した試写室の下座にちょこんと座る身長180㎝の僕。

しかし、そんな不安もつかの間。

圧巻のオープニング。

なんだこれ!?

格好よすぎるだろ!!

内容にはまったく触れませんが、とにかく大興奮でした。

興奮しすぎてむせてしまったので、一度退場して応接室で休んでいたら、名物助監督さんが来てくれて「覚えてるで、●○(役名)やろ。」

あぁ!

覚えてくれたんだ!!

喉は回復していたのですが、せっかくなのでちょっとお話をさせてもらい、とてもありがたいお言葉を頂きました。

これで、明日からも頑張れる。

いや、役者頑張れる。

それくらい素晴らしいお言葉でした。

そして、試写室に戻り、感動のクライマックス。

そして、スタッフロール。

大スクリーンに映し出される「伊藤裕一」の文字!

感無量です。


公開は5月1日。

楽しい映画ですので、是非。

映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』公式サイト


あ、PVにも出てるのか!