はい! 奈央です。

 

 

コンサルをやっているので、ゴールデンウィーク中も仕事(宿題?)に追われていることが多く、やっと時間がとれるようになりました。

 

というのは少しが入っていて、仕事(宿題)があったのは事実ですが、人混みが苦手なので事務所でPCネコちゃん相手に過ごしていました。

 

ゴールデンウィークも終わり、天気も良くなった今日は河川敷公園にやってきました。

 

写真の動画を見たい方は私の X をご覧ください。

NAO.Y on X: "久しぶりに河川敷公園に遊びに行きました。 天気が良くて気持ちよかった! https://t.co/pcDhQhk2Wc" / X (twitter.com)

 

お昼時なので、車を停めて休憩している人や、食後の散歩をしている方たちがおられましたが、春風がそよぐ河川敷に騒音は皆無でした。

 

今回は、先日ご紹介した夏野菜の苗を購入するために近くにやってきて、あまりに天気が良いので、散歩しよう!と思ったんです。

 

暖かいというより少し汗ばむような陽ざしに照らされた私の体を春風が優しく撫でて行ってくれます。

 

私、仕事は大好きなんです。ニコニコ

働くことが楽しいんです。

でも、一人で根を詰めていると、ときどきストレスを発散したくなりますよね。

 

誰かと会ってお茶を飲んだり、映画を見たり、食事をしたり、運動したりとストレス発散の仕方は人それぞれですが、とても大事なことですよね。ウインク

 

かつて、私はストレス発散する時間さえ取れず、鬱々と沈んでいった時期がありました

その要因にプライド完璧主義があったように思います。

 

でも、根を詰めて続けるよりは、頭と心を開放してリセットする方が、ミスも少なく効率的に仕事が進むことを身をもって知りました。

 

だから、こうやって自分を解放しにやってきます。ニコニコ

 

こんな時は一人の方がいいんです。

ストレスが途切れなく氷解していくのが分かります。

 

さあ、帰りましょうか。

ネコちゃんが待っています。

どこ行ったニャ!

それじゃあ、またね。