はい! ファーマーの奈央です。

 

ポッチにゃ!

 

つい先日、夏野菜植え付けをブログに書いたばかりです。

4月21日に植え付けたミニトマト

まだ、ほっそりとしているでしょ。ニヤリ

ピーマン 苗だよー!って感じでしょ。ウインク

 

それ以来、成長があまりに早くてびっくりしています。

 

5月8日のミニトマト なによこれ!って感じでしょ。 

堂々たる体躯に変身しちゃいました。

そして、ほら! 花芽がたくさんついてます。

ということは・・・ ミニトマトができちゃうの?びっくり

 

こちらは隣のピーマン3株

が虫さんにやられてボロボロになっちゃいました。えーん

それでも、大きく伸びて、枝分かれをしています。

枝分かれ・・・ ということは・・・

そうなんです。ニコニコ

この部分にピーマンが生るはずなんです。

 

よく見ると、ありました!爆  笑

ちっちゃいピーマンが生っています。

他のピーマンの苗も、小さいが生っています

 

なんて早いんでしょう。びっくり

このまま成長すると、梅雨暑い夏がやってくる前にかなりの収穫が望めそうですラブ

 

捕らぬ狸の皮算用 てへぺろ にならないようにしなくっちゃ!

それじゃあ、またね。