はい! 奈央です。

 

波打ち際から振り返ると、殆ど手つかずじゃない、足つかずの砂浜がありました。

 

こういうのを見ると、走り出したくなっちゃうんですよね。

 

夕方近くの陽の光を背に、長く伸びた自分の影を追いかけるように、手つかずの砂浜に向かって走りました

 

今度は、から逃げるように走りました

 

だめだー! 追いつかれちゃう

一人ではしゃぐ私 遠い記憶を上書きするように

 

遠い記憶の中に私の姿はありません

誰だってそうなんでしょうけど

 

主観的な景色の中に

私の今の意識が好きな色を塗り

時間感覚の無いスローモーションが続きます

 

潮風に優しく撫でられ夕陽に軽い火照りを覚える

そんな感覚は記憶に残るのでしょうか

 

残念ながら幼少期の私の記憶は全て夢の中の出来事

このようにして上書きしながら現実味を足していく

そうやって、自分を取り戻したい

 

皆さんの幼少期の記憶は活きていますか?