はい! ファーマー奈央です。

 

そろそろ秋冬野菜よね!

 

先日のブログに、ミニトマト復活の兆しがあることを書きました。

そして、今日。

見つけました!

ミニトマトが実をつけてくれました。

バンザーイ!爆  笑

 

こっちにも!

こっちにも!

そしてなんと、赤く色づいたミニトマトまで!

 

今年の夏の猛暑でほぼ枯れかかったミニトマト

高熱でやられたのが一番の原因だと思い、マルチングを守り、栄養素をやり続けました。

 

そして、朝夕がめっきり涼しくなった10月復活してくれたのです。

復活してくれたミニトマトが愛おしくてたまりません。

 

復活と言っても、ほんの一部にすぎないのかもしれません。

それでも、嬉しくて嬉しくて。

もう、胸がいっぱいです。

 

秋冬野菜の植え付けは、もう少し先延ばしになりそうです。

 

それじゃあ、またね。