はい。 奈央です。

突然ですが、東京に来ています。

marineの仕事についてきちゃった。

まだ、東京スカイツリーに行ってないのよね。

それで今日は絶対上るぞー! ってね。

ということでやってきました。

上野駅から路線バスで浅草寺雷門前を経てトコトコとやってきました。

ほらね。

残念ながら天気が悪くて、最上部は雲の中でした。

東京タワーの時もそうだったんですけど、スカイツリーも外国からの観光客と修学旅行生が大半でした。

撮影しようとしても、すぐに観光客の方が間に入ってこられて、

やっと撮影できた。って感じでした。

ところが、カフェエリアはガラガラ!

どうして?

だからここで、ゆっくりとジンジャーブルーベリーシェイク(だったっけ?)をいただきながら景色を楽しみました。

と言いたいところなんだけど、外は雲が立ち込めて、視界はぼんやり!

残念でした。

ごめんなさい。

明日のプレゼンの準備しなくちゃ。

続きはまた明日書きますね。

じゃあね。