はい! 奈央です。

今日は、外でお仕事です。

といっても、資料を取りに行くだけですけどね。

ほら、ベストスーツでちゃんと事務職っぽくしてるでしょ。

車で、仕事先に到着しました。

ここは、○○〇モールの一角です。

いろんなテナントが入っているのよね。

時間がまだあったので、お店の中を少し見て歩きました。

カメラで撮ってたら、親子連れにカメラに気付かれて、あれなんだって二人で話してました。

とりあえず、親子連れが無事通り過ぎた後に、ごあいさつ。

今日もブログ訪問していただいてありがとうございます。

いつも女性服のところばかり行くので、今日はmarineのために、男性服をチェックすることにしました。

でも、男性服って、品数少ないし、デザインも決まり切ってるし、楽しくないなあ。

なあ~んて思いながら、チェックしています。

あ! いけない! 時間だわ。

資料を取りに行かなくっちゃ。

 

じゃあ、またね。