風邪生活。 | 目指す音楽が違うから!

目指す音楽が違うから!

この場をお借りして、日ごろのうっぷんを晴らしたら また返します。

風邪です。



ず~っと風邪ひいてました この時季にして。


もう、鼻水が止まりません!


鼻水ってどこからやって来るんですか?

身体の何割は鼻水でできていますか?


かんでも、かんでも、果てしなく出てくるんですけど、

どこか別の空間と繋がってるんですか?


鼻水の致死量ってどれくらいですかね?

もしかしたら、鼻水の出すぎで死ぬかもです・・・。



さて、

こんな風邪っぴきのボクですが

ラーメンが大好きなのです。


今までそれはそれはいろんなラーメン屋さんに行きました。

旨いらーめん屋があると聞けば、

念願だった武道館ライブさえもすっぽかします。

最近、そんなラーメンフリークのボクが衝撃をうける

めちゃくちゃ旨いラーメン屋さんを見つけたのです。


場所は言ってもわからないでしょうし、

店の名前も言いません。


ネット検索されるのがいやだからです。

まあ、この店の存在はまだ誰にも知られてないのでまだネットでも

ひっかかりませんけど。




目指す音楽が違うから!

目指す音楽が違うから!

目指す音楽が違うから!

目指す音楽が違うから!

目指す音楽が違うから!

うまいうまいうまい!

間違いなくうまいwwww!

他の店とはレベルが違うwww!


熊本豚骨、

人通りのまったく無い山道で、

夜しか営業してなくて、

手作りのプレハブ小屋で、

店の看板も掲げてなくて、

メニューも一品しかなくて、

若いとても感じのいいお兄ちゃんが

HIPHOPかけながら作るラーメン、

一杯たったの五百円。







風邪生活中、


他に何をしてたかというと・・・



目指す音楽が違うから!
鼻水ずるずるの中、

久々にギターの弦を張り替えたり。



目指す音楽が違うから!
目指す音楽が違うから!
鼻水ずるずるの中、

地元の祭り団体の会議に出たり。



目指す音楽が違うから!
目指す音楽が違うから!
鼻水ずるずるの中、

子供が描いた母の日のお母さんの絵を見に行ったり。


こんな上手く描けるわけねぇwww!

ぜったいこれうちの子が描いてねぇwww!



幼稚園先生歴が長かったうちの嫁も

「 うん、これは殆ど描いてないね 」 って言ってました。