こんなお母さんだったらいいなぁ…。 | 目指す音楽が違うから!

目指す音楽が違うから!

この場をお借りして、日ごろのうっぷんを晴らしたら また返します。


もうだいぶ前のお話ですけど。




子供が


「 絶叫マシンとかまったく恐くないよ、なんならジェットコースターに乗りながらドミノだって並べられるよ!この○○カ○野郎っ!」



と言うので、


人生を早くもなめてる子供を懲らしめるために



目指す音楽が違うから!
目指す音楽が違うから!

ドームシティーに行ってきたんです。





目指す音楽が違うから!

絶叫マシンを前に、余裕の表情。


「 なんならジェットコースターに乗りながら、麻雀で役萬だせるよ!」



まだ言ってます・・・。



目指す音楽が違うから!



目指す音楽が違うから!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「 はは・・・ 別に、別に恐くは・・ ないけどぉ 


お、お母さんが乗っちゃだめだって・・・」



目指す音楽が違うから!

「 乗っていいわよっ!」




目指す音楽が違うから!

「 ・・・ほ、保育園のゆみ先生が・・


危ないから乗っちゃダメだって・・・」



目指す音楽が違うから!

「 乗ってみなよっ!」




目指す音楽が違うから!

「 ラ、ラ、ラ、ライス前・国務長官が・・


やめときなさいって・・・」




目指す音楽が違うから!

「 乗りなさいっ!」





Σ(゚д゚|||;) ハァ~ン。






さて、


そんな茶番はどうでもいいのです。





目指す音楽が違うから!


まあ、

今回の本当の目的は 今まで9年間?ずっと戦隊ヒーロショーをやってきた

スカイシアターがこの春でぶっ壊されるので

そのさよならイベントだったわけですよ。


その9年間のヒーローが一同に出演するので

なんかお得感があるというわけなんですねー。




目指す音楽が違うから!
うちの子はもうすっかり大人なので

ヒーローグッズとかは一切欲しがりません!


グッズを見ても鼻で笑う程度です。



今はアンパンマンに夢中だからです。


( 退化してるwwwww!)





目指す音楽が違うから!

なんか、春だし変な赤い人がいるなぁ・・・

と思ってたら 去年は第一線で活躍していたゴーオンジャーが

ぽつーんと一人、過去の栄光を懐かしんでいました。

誰もその存在に気づいてないのです。


多分、今のゴーオンジャーだったら

このカッコでも余裕でエロDVDとかレンタルできますね!


さてさて、

そんなこんなでショーが始まりました。



目指す音楽が違うから!
目指す音楽が違うから!
どんどんどんどん過去のヒーロー達が出てくるわ

出てくるわ~!


もうええ!っちゅーくらい出てくるわ~!



もうね、

真っ赤な人ばっかりで何がなんだかわからないっつーか・・・


多分、誰もが絶対に


「 自分が一番強ぇし、ほかのやつ邪魔っ!っゴミっ! 」


って思ってるっつーか・・・




目指す音楽が違うから!

( クリックで拡大・ナマエ入り )


んで、


最後はお決まり握手会ですね。



目指す音楽が違うから!


ショーが終わると

ヒーロー達にボクはまったく思い入れが無いので

ビタいち悲しくは無かったんですが・・


泣き崩れている大人の人とかいました。



怖かったです。








おしまい。