まぁというわけで今日からブログを書いていきたいと思いますよ。
私の毎日を赤裸々に公開していきます!!


まぁ今日はまーちゃんとインド料理ジャイプールにいき、その後まーちゃんの家でうっとりしていましたキラキラ
そんなまったりした後最後の野球塾に行き野球を楽しんできましたさグッド!
そして夜は愛知からきたおばあさま達と夕飯を食べ、待望の合格祝いをいただき(まぁ、速攻親にパクられたが)ウハウハしてました!!


そして行方不明だったウォークマンがついに見つかりましたキラキラ
洗濯機の中から……まさかの水没ショック!完全に使い物にならないね…
お金ためて買いに行くぜ!!


そんな決意を決めた3月23日でした。