昨日の事を伝えたいと思いますよ。昨日も普通に練習でした。普通にいつものように5:30に起きて練習行きましたよ
まぁ寝不足ですね
本当にいつか死にそうだよ…そして練習ではトップチームが居なかったから、ボールを触らせてもらいましたよ
やっぱり野球はボールさわらなけゃ意味がないよね
昨日は久々にバッティングもやったから楽しかったぞ
そして最後は謎の4㎞走…普通に足がとれそうでしたよ。途中で腹も痛くなるし、最後は散々でしたね

そして昨日で野中の制服着るのは最後。まぁ何だかんだ着たね。これからはクローゼットの奥で暮らしてくれ野中制服よ

今日からは堀越の制服で練習行きます。まぁ頑張ってきますわ
おしまい
早く野球がやりたい
まじ今のまま行くと大変な事になりそう…。でも素は出さないようにしなけゃなー。