昨日の事を伝えたいと思いますよ。昨日も普通に練習でした。普通にいつものように5:30に起きて練習行きましたよ汗まぁ寝不足ですね本当にいつか死にそうだよ…



そして練習ではトップチームが居なかったから、ボールを触らせてもらいましたよニコニコやっぱり野球はボールさわらなけゃ意味がないよね得意げ昨日は久々にバッティングもやったから楽しかったぞ!!

そして最後は謎の4㎞走…普通に足がとれそうでしたよ。途中で腹も痛くなるし、最後は散々でしたね汗



そして昨日で野中の制服着るのは最後。まぁ何だかんだ着たね。これからはクローゼットの奥で暮らしてくれ野中制服よ遊園地

今日からは堀越の制服で練習行きます。まぁ頑張ってきますわ


おしまい


今日も練習だったよ!
うーん…まだまだ楽だね得意げ
まだ練習は厳しくないね。でも走ってばっかショック!早く野球がやりたいシラー
明日はバッティングとかするらしいから、気合い入れてがんばります( ̄▽ ̄)b
てか、キャラ変えてかないとなあせるまじ今のまま行くと大変な事になりそう…。でも素は出さないようにしなけゃなー。


そうえば昨日は練習が休みだったんで、いとこ達とばばさまでノースポにいきました得意げまぁ寮に必要な物をいろいろとかってもらった!!


まぁ頑張るぞ!
おわり

今日も練習でしたね。
まぁ昨日と違って今日は一日練習でしたよ遊園地
ボールも使わせて貰ったしねグッド!
みんな結構上手いなあせる
レギュラー取れるか心配になってきたわ汗


てか覚える事多すぎあせる
挨拶なんかもそうだし毎日朝は早いし勉強もしなけゃだし、遠まわしに死ねっていってるようなもんだよあせる
早く寮入りたいわ得意げ


あぁ眠い
明日は練習お休みなのでしっかりした休息をとりたいと思います。まぁ今日はそんだけ、じゃあね~




友達出来ん!!!!