昨日ブログを書く時間がなかったから、今昨日の事をつたえますニコニコ


まぁ昨日は、はじめて高校の練習にいかました。まぁ最初と言うこともあり、かなり楽なメニューでしたな得意げ
友達になれそうな人もいたし、昨日は楽だったぜ!!
その後は家で甲子園見ながらうっとりしてました。



そして只今練習に行くため電車に乗っています。すげー眠いぐぅぐぅそして革靴は痛いぞ…

あー春休み遊びてーなー

まぁこれにて終わりだ。
南多摩駅と府中本町駅の間の線路の上からお伝えしました。
今日から高校生としての第一歩を踏み出した15歳の青年です得意げ



今日は堀越の部活説明会とユニホームの採寸をやった。
まぁ新一年生がはじめて今日全員顔合わせをしたね。全部で30人!!これでも減らした方らしいよ。なんでも入部希望者は90人いたらしいあせるそこから選ばれた30名だってさ。ちょっと嬉しいよねキラキラ


まぁ友達できなさそうだねあせる
五時間位一緒にいたのに誰とも話してないんだけど汗もう駄目そうだなショック!
後やっぱりPBは厄介だね汗
若干イラッときたよペンギン


そして明日から本格的な練習に入ります。まぁレギュラー目指してがんばります得意げ
それではおやすみぐぅぐぅ


また明日からよろしくなmyグラブよ
cyouroさんのブログ-P1000231.jpg

今日はいろいろとおもしろい1日だったね得意げ

午前は前回のブログにも登場したおばあさま達とコストコに行ってきました。何も買う気はなかったが缶コーラに魅力を感じてしまい速攻カートに入れてしまいましたニコニコ
午後もまたーりし最後は優雅なディナーをいただきました!!いろいろとありがとね!!


まぁ今日は沖縄のらいまよとよく連絡とったね…あっちはやることなくて寂しいらしいぞw
そしてとてもおもろい話をありがとね!!大爆笑させてもらったわwまぁ優雅なバカンスを楽しんでくれ。



眠い