昨日ブログを書く時間がなかったから、今昨日の事をつたえます

まぁ昨日は、はじめて高校の練習にいかました。まぁ最初と言うこともあり、かなり楽なメニューでしたな

友達になれそうな人もいたし、昨日は楽だったぜ

その後は家で甲子園見ながらうっとりしてました。
そして只今練習に行くため電車に乗っています。すげー眠い
そして革靴は痛いぞ…あー春休み遊びてーなー
まぁこれにて終わりだ。
南多摩駅と府中本町駅の間の線路の上からお伝えしました。



そして革靴は痛いぞ…

いろいろとありがとね
大爆笑させてもらったわwまぁ優雅なバカンスを楽しんでくれ。