フィリピン 最新ヒット曲 2021年 2月(1) | PAPAのフィリピンでDIY計画

PAPAのフィリピンでDIY計画

フィリピンの芸能人の経歴動画を知らずの内に作り始めました。
フィリピンの最新ヒット曲も合わせてお送りします。
あと、DIY、生活の知恵、動画集も時々配信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Julia Barretto (ジュリア・バレット)                        Joshua Garcia (ジョシュア・ガルシア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 Paubaya - Moira Dela Torre( モイラ・デラ・トーレ)



今フィリピンで、最も注目を集めているシンガーソングライターの Moira Dela Torre が、2020年のアルバム「Patawad」(ごめんなさい)から 最後の章である「Paubaya」(許容) のミュージックビデオを公開しました。


このミュージックビデオは、 Joshua Garcia (ジョシュア・ガルシア) と Julia Barretto (ジュリア・バレット)を主演として制作され、2月14日(日)のバレンタインデーに公開しました。

実は、ジュリアとジョシュアの二人は、かつて常に画面上のパートナー(ラブチーム)で、2016年から いくつかの映画やドラマシリーズに一緒に主演しており、ファンによって「JoshLia」と呼ばれてました。ふたりは2019年に解散し、ラブチームの終わりを告げました。

ミュージックビデオでは、ふたりがたどった現実のストーリーと重ね合わせ、ガルシアとバレットが結婚を決意したカップルを演じました。ふたりは一緒になることを意図していないことを涙ながらに認め、お互いに感謝し、許し合って終わります。

ミュージックビデオのリリース後、ツイッターフィリピンのトレンドトピックに即座に上昇しました。ミュージックビデオは、24時間以内に700万回近く再生されました。

 

 

Moira Dela Torre - Paubaya | Official Music Video | feat. Joshua Garcia & Julia Barretto

 

 

 

 

TV番組 ASAPより

Moira will break your hearts with her ‘Paubaya’ performance | ASAP Natin 'To

 

 

 

 

 

Moira ibinunyag kung bakit JoshLia ang bumida sa 'Paubaya' video | Star Patrol