ちょりちゃん参上

ちょりちゃん参上

やっと参上!
みほちょりブログ!

Amebaでブログを始めよう!
2015年も終わりかー

今年もたくさんお芝居ができて、たくさんダンスもできて、本当に充実した1年でした!


愛のバカヤロウ!
{35941DA5-8ACD-4092-9007-90B92D5615AE:01}

{1E824773-1373-4AA4-AF94-0FFF5CC37342:01}

チェンジオブワールド
{21A4A07E-1A49-4031-BB8E-82A2A878F1CB:01}

MARBLE!!
{96E599A6-FB6A-4A20-ACF7-47DA8DE8D8F9:01}

Enjoy Dance!! Vol.2
{3F3385C3-B957-4435-B5B3-0BAD2DAC46D9:01}

ああ、色は思案の外
{77C131BF-DC25-481C-8BC1-5F40D83FAFDA:01}



まだあったらどうしよw
たぶんこれでおわりw

今年は出演舞台を減らそうと思ってたのに思ったより出ちゃった、、

でも本当にこの環境、人との繋がり、感謝ですね。

母校の先生に「縁と運を大切に」って言われたのは本当にその通りだなって思うし、これからもずっと大切にする!




そして今年はきゃぴきゃぴする役以外も挑戦させていただけたのが嬉しかったこと!

少しずつでもいいから、もっともっと役の幅を広げていきたいと思っています。

今年はその第一歩が踏めたかなという感じ。



所属してるダンススクールでも2年に1度くらいの大きな発表会があって無事成功したし、所属してるわりに1度も参加できなかったクリスマス会にも参加できたし、たくさん良いことがありました♪

まだわからないけど、ダンスの方でもこれから色々私の立場が変わっていくと思われます。




そんな今年の私を一言で表すと、、、

『変化』

です!
初めて出させていただけだ団体さんもあるし、お芝居やダンスの表現の仕方もだし、実は養成所が変わったし←
バイト先も変えたし笑
いろんなことが変化して、いろんな経験が出来た2015年でした。

おばあちゃんも今年中に退院できたことだし!


2016年も笑顔で1年を楽しみたいと思います!!

来年も健康に気をつけて!
みなさま、仲良くしてくださいね♪

よろしくお願いします♡