ちょりちゃん久々さんじょーう!!
実は私みやでらみほは、小学3年生の頃からダンスを習ってるんですねー♪
怪我したり舞台があったりでブランクもちょいちょいありますが(泣)やっぱりダンスを習っているからこそ私の魅せ方がある!!
ということで!
今回は私の通っているWK Danceというスクールの発表会のお知らせです٩(◦`꒳´◦)۶
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
『Enjoy Dance!! vol.2』
[日時]
2015年10月12日(祝.月)
[場所]
テアトルフォンテ ホール
(相鉄線いずみ中央駅 徒歩1分)

前売り¥2,000
当日¥2,500
予約はブログのコメント又は@cyoricyanまで!!
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
なんと今回は生徒の立場でありながら先生方と一緒に踊るナンバーありますっ



そして自分たちで振付をしたナンバーも♪
私が表現することの素晴らしさを知ったきっかけのダンス!
みなさんに観てほしいです

コメント、リプ心よりお待ちしています!!


