ちょりちゃん参上 -2ページ目

ちょりちゃん参上

やっと参上!
みほちょりブログ!


ちょりちゃん久々さんじょーう!!


実は私みやでらみほは、小学3年生の頃からダンスを習ってるんですねー♪

怪我したり舞台があったりでブランクもちょいちょいありますが(泣)やっぱりダンスを習っているからこそ私の魅せ方がある!!

ということで!
今回は私の通っているWK Danceというスクールの発表会のお知らせです٩(◦`꒳´◦)۶




(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


WK Dance  students presents

『Enjoy Dance!! vol.2』


[日時]
開場15:30 開演16:00

[場所]
テアトルフォンテ ホール
(相鉄線いずみ中央駅 徒歩1分)

チケット
前売り¥2,000
当日¥2,500

予約はブログのコメント又は@cyoricyanまで!!


(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)



なんと今回は生徒の立場でありながら先生方と一緒に踊るナンバーありますっ

そして自分たちで振付をしたナンバーも♪

私が表現することの素晴らしさを知ったきっかけのダンス!
みなさんに観てほしいです

コメント、リプ心よりお待ちしています!!


{7235D3DC-3390-4E30-A16F-5B7DE95FCB93:01}

{62E531E3-638F-48A1-A938-78C7DD39C33A:01}

{5CD73E51-962A-4C26-B41C-96D755AAC11B:01}