気持ち悪い | ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

去年、5月卵巣がんに(明細胞癌1c)になり、6時間に及ぶ大手術と抗がん剤6クール終わらせ、すっかり元通りの生活が戻るかと思ったが、とんでもな!
そして、2012年3月に再発、病院をかえ治療を始めました。

笑って、泣いて悲喜こもごもの生活を記録していきます。

先週の日曜日から調子悪い、悪い

日曜日、インド料理屋でカレーを食べて、明日やるBBQの買い物をしていたら、なんか気持ちが悪い。
ひとり休憩と思い座っていたら、込み上げる嘔吐感。
あわててトイレへ

この日を境に具合が悪く、ものも食べられず
ポカリとお粥生活

通院している病院に電話をし、症状を伝え指示を聞いたら
ひとまず、様子み水分補給と食べられるのを食べてください。
だ、そーです。

結局、明日のBBQは私は欠席、一番いきたかったんだよなー

それよりも、具合悪いの治らなかったらどうしよう。

ビクビクです。



Android携帯からの投稿