外来 | ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

ガガガガーン!卵巣がんになっちまった!!

去年、5月卵巣がんに(明細胞癌1c)になり、6時間に及ぶ大手術と抗がん剤6クール終わらせ、すっかり元通りの生活が戻るかと思ったが、とんでもな!
そして、2012年3月に再発、病院をかえ治療を始めました。

笑って、泣いて悲喜こもごもの生活を記録していきます。

昨日は、外来でした。

普段、おうちでゴロゴロしていて、久しぶりの外出だと病院行くのにも一苦労
病院つく頃には、
ぜーはー、ぜーはー、

病院ついて、採血を済ませたら
後はひたすら待ちです。
昨日は、診察時間が
4時~4時半
でしたが、診察室に入ったのは、
7時でした。

採血の結果、腫瘍マーカー横ばい
診察の結果は
抗がん剤治療は、またもや保留
糖尿の薬が押さえてくれてるのかなー

また、診察は1ヶ月後







Android携帯からの投稿