【264d】GW前になんてこった… | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。


嘔吐発熱しました


私がっっ!

(なんでよ)



昨日、下痢が頻回になってきたので午前中に病院へ。

ジュニアをみてもらい整腸剤を処方してもらいました。

ジュニアは発熱もなく元気いっぱい遊んでいます。



なのに私が嘔吐発熱オエー

昨晩、気持ち悪いな?と思ってましたが、旦那さんは飲み会で遅くなるしと気合いで寝かしつけをし…


ジュニアをベットにおいたらすぐ嘔吐。

そこからがやばい。

猛烈な悪寒にガタガタ震えて眠れない

悶えてたら今度は身体が発熱。

さすがに旦那さんに連絡しました。


夜間授乳も今もお世話を任せています。

熱はひくことなく38度…

午前の病院は混みまくってるし…


GW前になんてこった魂が抜ける