【180d】鬼は外、福は内…かわいい鬼 | あつ森が好きな狩人のブログ

あつ森が好きな狩人のブログ

2023年8月に第一子ジュニアが誕生。あつ森とハピパラが大好きな母の育児記録です。思った事を好きなときに記事にしてあげる気まぐれブログです。



じぃーーーーーー目

サムネイル


サムネイル

悪い子はいねぇが?

がぉー!!


…びくっ!!驚き
ふぇ…えぇえええん!
あぁああああーー!

サムネイル


​それ、ちょっと違うくない?(笑)

サムネイル



こんにちは、ほしこです⭐️



節分と言うことで、お豆さんを買ったらついてきたお面でパパに鬼になってもらいました(笑)


最初はお面の顔を不思議そうに見ていたジュニアですが、近づいて声を出したら軽く大泣き大泣き

驚いたのもあっただろうけど、怖いっていう感情もしっかりあるんですねにっこり




​パン粥スタート


いよいよ本格的に小麦にチャレンジ!

レシピではお湯でとくのですが、ミルクで炊きました。その方が美味しそうでなんとなく花

味見をしましたが甘いですねニコニコ

旦那さんはこの甘さがダメで水で流し込んでました(笑)

まだ、小さじ半分くらいなもんですが無事クリア!

明日は小さじ2と徐々に量を増やしていきます爆笑

野菜量も小さじ2から一気に小さじ4へ!



サムネイル

むー!
(どんだけ大根食わすねん!)



と、最後の方はお口をチャック不満

もうちょっとだしとお口にねじ込むママ(笑)


ごちそうさまでしたニコニコ



我が家のかわいい鬼さんお願い



これは豆を投げれないなニコニコ

ジュニアが着たり、つけたりするとなんでも可愛くなりますラブ




福豆をハムハムよだれ

まだ0歳だから豆は食べなくてもいいよスター

袋で我慢してください!


無病息災を願って



みんな元気に過ごせますように!